fc2ブログ
コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: けーたいから!
黒盤、聞きました!

遅ればせながら黒盤、聞きました!

 
うーん、光秀がぜーんぶ持ってっちゃったカンジ?(笑)
いきいきしてたなあ、彼…(笑)
ゲームでもあんなにいきいきしていなかったぞ…

信長公の尺の長さも
赤い子と青い子のピヨピヨユニゾンもなにもかも差し置いて
一人で全部持ってっちゃった光秀…(笑)

ほんときもちわるくって良かったです。
見事!としか言いようが無い…!

 
今回、赤い子と青い子は またしても共闘しておりましたが、
もう、あの最後、光秀にドコスカバキバキ行くトコなんて
どーしてもミカン婆の餠(@大神)を思い出しちゃって
吹き出さずにはおれませんでした…(笑)
もうなんだあれは…ギャグか…?ギャグでいいんだな…?

 
 
 
お市がマーによってアレがナニされたトキ、
泣いてしまったのはココだけの話(笑)

 
 
 
 
 
 
 

どうでもいいけど、めっちゃイベントに行きたいです。

こっぷれしてえ、こっぷれ。

もうほんと、なんでもいいから着たいんだ…
なんでもいいから撮りたいんだ…

 
 
 

なんかたまってんだろーか…

(こすぷれ に救いを求めるヲタク)

 
大分寒くなりましたなあ…
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ