コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 』





リアタイで原作は大体読んでたおばさんが
今回の劇場版に関してはなんの前知識も持たずに
遊戯王ってタイトルだけで観に行ってみたんだけど

あのな…?


あの…ほんと…控え目に言って最高だった…










以下、新旧ごちゃごちゃにした
劇場版初見の感想だよ~~~~~

ネタバレ無配慮だから気をつけてね!!!!





劇中順不同につき御免!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








































・社長~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
・社長~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
・社長~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・んもう社長を観に行くためだけに行ってもいいぐらいの
 社長映画だった…!!!!!!!
・とにかく社長が…!!社長に限らず神作画のオンパレード!!
・ほぼ全編このクオリティで2時間動く!!
・劇場版遊戯王パねェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
・デュエリストは手が命…
・手が…とにかく手がエロい…
・みんなものすごい恐ろしく手が…手が美しい…
・超融合ん時も手ェやべえって思ったけど
 正直軽くそれを超えたよね…
・手も指もどこもかしこもとにかく手がやばい…美しい…
・手好きなひと…手を見に行くだけでも十分価値あるぞ…
・海馬社長がとにかくお元気そうで何よりだった
・どこの美少年かと思ったらモクバかよ~~~~~!!!!!!!
・社長もあのクソ包茎ちんぽアタマのクセに恐ろしく美しいんだよ…
・それだけで負けた気分になって帰って来た
・くそ…くそ…社長…美しい…
・社長と闇遊戯のデュエル始まった瞬間から
 『コレ海馬さんの妄想なんじゃないの?』って思って見てたんだけど
 あながち間違いじゃなかった
・自分の記憶から作成した闇遊戯相手に独り言まくしたてて
 一人でデュエルしてたんかい…
・闇遊戯のケツの穴のしわまで完璧に記憶してそうな海馬瀬人社長(18)
・海馬さんのセックスクソうるさそう
・社長「ワハハハハハハー!!
 俺のアルティメットブルーアイズを受けるがいい~~~~~!!!!
 滅びのバーーーーストストリーーーーム!!!!!!!(射精)」
 闇遊戯「ふっ、それはどうかな?!?!!!」
・あれ?こんな同人過去相当冊数読んだぞ…?
・今も昔もこの人たちの思考パターン全くぶれてないんだな…
・映画そのものが海馬さんのアテムへの執着そのもので出来てた…
・海馬さん、そんなにアテムに会いたかったんだね…
・エジプト編では最終回のカットまで全然一瞬足りとて
 出番無かったから心配してたんだけど
 あれから十ン年…ずっとこんなことしてたんだな…
・アテムを甦らせたい一心で宇宙にまでKCを進出させた海馬さん…
・遥か古代エジプトから未練引きずったままの社長が
 愛する人をどんな手を使ってでも甦らせたい映画だった
・海闇で活動してたから…ほんと…
 ありがとうございましたとしか言いようがなかったよ…
・藍神くんの声優さん誰だろ~~~~~
 事前にろくにチェックもしてなかったから
 ぜんぜんわかんねえや☆って思ってスタッフロール見たら
 藍神くんのお声がはやしけんとくんかよ…!
・はやしくん声優うまいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然気付かなかった!!!!
・そもそも掘り返せば主人公をジャニーズのかざまくんがやってたんだよ…?
 今ならこの配役考えられる…?しかも一人二役みたいなモンだよ…?!?!
・おかげでかざまくん、告り子坂での演技も一人すげえ上手かったし…
・配役で言えばよ?!?!バクラくんの声優まつもとりかなんだぜ…!??!
・当時のままとは言え今じゃこの配役考えられる…?!?!
・高校生美少年にまつもとりか…
・今なら絶対男性声優あてがわれるだろ…?
・旧配役のまま劇場版やってくれたことにほんと心から感謝しかない…
・まつもとりかの闇バクラくんすげえ好きだったんよ…
・ワイの中でまつもとりかと言えばさとしより
 日向仁くん(@ライジンオー)
・劇場版見てるとおうち帰ったら
 カズキングの画集引っ張り出して来ようって気持ちと
 おくいまさみのシャッフルと
 きめるのオーバーラップ聞こうって気持ちになっから…
・演技って言ったらアレだよ!!!!今回の海馬さんのツダケンの演技!!!!!
・卑怯すぎるだろ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
・アレを聞く為だけに映画館に行ってもいいぐらい
 今回のツダケンの海馬さんの演技は聞いておいたほうがいい
・あれ聞いておかなかったらほんと人生の損失だから
・あれね?!?!?!!ほんと笑い死にそうになるからね!!!!!!!
・アレは卑怯…!!本当に卑怯…!!!!!!!!!!!!!(╬ಠ益ಠ)
・あんな演技それこそ第二の若本規夫とかになっちゃうから!!!!!
・とにかく闇遊戯相手にオナニーデュエルしてるトコの社長の演技はヤバイから…
・死ぬ程おもしろかった
・劇場版やる前に事前に読みきりとかなんかあったん????
・新しい次元とかなんとかあの辺のくだりはようわからんかった
・人型のモンス以外、バッキバキのCGになってて見ごたえあったよ!
・城乃内くんが闇遊戯に会った時計の広場って
 超融合んトキに3人がパラさんとデュエルしたあの広場だよね??
・バトルシティ編でのスタート地点だったんだっけ??(うろ)
・デュエルするキャラを3人だけに絞って作ってあったトコ
 すげえ良かったよ~~~~~!
・参戦するキャラ増えたら風呂敷広げるだけになっちゃうだろな~…って
 思って心配してたんだけど、あくまでメインの3人だけだったトコ
 ほんとにすっきりまとまってて良かった
・闇遊戯はもちろん、闇バクラくんも安易に復活とかされなくって
 この展開も本っ当~~~~~によかった!!!!!!!
・原作であんなにいい終わり方したのにホイホイ復活されちゃ
 めちゃくちゃ萎えるな…けどどうせカンタンに復活させちゃうんだろ…?
 って思ってたからほんと…復活なくって本当に良かった…
・けどまつもとりかの18歳バクラくん版の
 闇バクラくんのお声も聞きたっちゃァ聞きたかった(笑)
・幼少時代、どうして千年リングと出会ったのかが描かれてたね~~~~~…
・そこでのバクラくんのお声で満足しておくとする…
・王様もほんと…3人のデュエルのラストの最後の最後で
 やっとちょっと登場するだけだったの
 本当に本当によかった…
・しかもちゃんと社長とは入れ違いで二人は結局あそこでは会えてないんよ…!!!!!?!
・この劇場版はあくまで表遊戯くんのストーリーなんだよ…!!!!
・社長の妄想で作り上げたソリッドビジョンの闇遊戯以外
 王様としてのセリフはほんとほとんど無くってそれも本当に本当によかった…
・しかも王様が最後に召喚したブラマジはブラマジじゃなくってマハードでさァー…
・ありがとう…ありがとう…劇場版遊戯王…本当に…ほんとうにありがとう…
・ブラマジも気合の入ったあの神作画…
・一方、BMGは期待してたほど可愛くなかったんだけど…????あれ………?
・もっとおっぱい揺らしながら登場するモンだとばっかり思ってたんだけど…
・はちゃめちゃエロいアングルとか
 エロサービスいっぱい受けられると思ってたんだけど
 なんかぜんぜんそーゆーのなかった…ぞ………?どうなってんだ…??
・ワイ観た回は観客ほとんど男性だったんだけどそーゆーニーズはいいの…?
・BMGよりBMのほうが圧倒的に神作画だった…(笑)
・BMも物理攻撃めちゃくちゃ強そうで最高だった
・シャーディーってなに?アレ一回死んでたの????
・手嶋純太見てると何か懐かしさを感じてたんだけど
 御伽くん見て私の中の千年パズルが組みあがった音がしたよね
・連載開始から20年かよォ~~~~~…そら歳とるワケだよなァ~~~~~…
・杏子もスマホ持ってたし、遊戯さんたち高校卒業しちゃったしさァ~~~~~…
・童実野町、KCのお膝元とは言えなんかめっちゃ大都市になってたな
・ラストシーンの海馬さん見てまた笑いをこらえるのに必死wwww
・おま…どうしたんだよその格好…wwwwwwwwwww
・エレベーターからバックトゥザフューチャーよろしく
 別の次元へと移転されたっぺえ海馬瀬人(18)
・けどあれってエレベーターの落下事故で死んじゃっただけなんじゃ…????
・ともあれ愛してやまないアテムくんに会えてよかったね、社長!!!!!!!
・そのために作られた2時間の劇場版だもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ぱっと思いついた初見時の感想でした。
まだまだ書きたいこといっぱいあった気がしたんだけどまた改めます…


とにかくあの手に!神作画に大興奮して帰って来ました。
影とかふんわり入れるのが今のアニメ作画の流行の中、
くどいぐらいバッキバキに影とハイライト入ったあの絵柄を見て
ほんとむちゃくちゃすんげえ興奮したし
心の底からうれしょんもらしたよね…



2回目観に行く日程も決めたんでもっかい見てきます…

ほんと…ほんと控えめに言って劇場版遊戯王最高だった…









続編イケるな…って誰もが思って劇場を出たと思うので
続編ね!!!!!!待ってますから!!!!!!!!!!!(大声)






スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
