コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『劇場版 弱虫ペダル』 ※感想 呉南 総北サポートメンバー編







まだ続いているペダル劇場版の初見キャラ語り。
今回は呉と総北のサポートメンバーとか。

以下クソみたいな感想ね~~~~~
今回で初見の感想終わりだよ~










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















■ミヤ■

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰がこんなに活躍するって想像してたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんと…ほんとに…これだけは
劇場版スタッフとわたるん神に感謝せねばならんな…!!!!!!!

ほんと…ほんと…こんなに活躍するどころか
出番があるとすら思ってなかったから
ほんとにほんとにほんとにほんとに
めっちゃ感謝したよね…ありがとう…ありがとう…::::::
今回の劇場版で一番感激した点ここだもん…
呉を…呉を本当にありがとう…ありがとう…


前情報で呉出るって判っちゃいたけど
どうせレース以外の出番なんて無くって
レースでだってほんのちょびっと画面に映るぐらいで
それだって吉本てんぱいの引き立て役とかで出て
スゴい勢いで呉を追い越していく吉本てんぱいに
なんじゃあれは…?!?!!!!とかって
ミヤが一言発言するぐらいなんだろ…?って

ほんとにコレだと思ってたもんね…
それがまさかのあの活躍…

感謝せずにおれんよ…
ほんとに…ほんとにありがとう…ありがとう…


ビジュアル面でもアニメーションとしての動きも演出も
どれもこれもほんっとかっこよくって
スプリント勝負んトキはほんとうに感激したんよ…
普段のあの飄々とした表情も
レースのときのペテンの顔も
闘犬になった迫力も、どれをとってもほんとかっこよくって
まじでミヤ最高でした…ありがとう…ありがとう…
まじでスプリント勝負かっこよかったよ…


あとな、やすくんの感想んトコでも書いたんだけど
ミヤとやすくんすんげえいいかんじでな?
ホモとしてじゃなくって
なんか男同士のやりとり!ってカンジで
すんげえほんとにほんとにほんとにあれもすげえ良かった。



ミヤのためにリピートで観に行くと言っても過言ではない。
洋南にミヤも入学してるって信じてるよ私は…!






■イビ■

ミヤが洋南に進学するとするじゃん?
んでもイビは地元近辺で就職か…とりあえずイビは
洋南進学じゃないと思って見てるんだけど
そうなるとイビがミヤの住んでる駅まで行くとよ?
同じく荒北さん訪ねて来てた小野田ちゃんと
改札出た辺りでばったり会う可能性あると思うんだよね。
イビと小野田ちゃん、各々出発して来た場所は
千葉と広島で全然違うんだけど、
各々JRだの新幹線だの乗り継いで
洋南大学沿線の私鉄かなんかで
きっと同じ電車に乗り合わせてるんだけど
電車ん中ではお互い違う車両だったりで全然気付かないんだけど、
改札出た辺りの駅前のガードレールにもたれかかってると
イビと小野田ちゃん目が合って、互いに あ…!ってなって
そこにそれぞれのカレシが迎えにやってくるってシチュエーションを
354回ぐらい妄想してるんだけど
え~いび好きなんですコレ誰かマンガにしてくださいお願いします。






■ヒガピ■

安定の志村新八枠。






■塩野■

パトレイバーの後藤さんのコスプレしてくださいお願いします。






■針本■

ちょ…その美白どうしたの…?肌に何があったの…?
浅黒い肌のチャラっぽかった針モッちゃんはドコ行ったの…?
私は二人目の針本だから…とか言っちゃうの?ねえ?ねえ?????






■里ちゃん■

なんかますますイケメンになってねえか…?
画面の端っことか後ろにちょびっととか映るたんびに
ヒイ!!!!!イケメン!!!!!ってなったよ…
顔面偏差値だけで言えば
箱学スタメンに十分入れるレベル。好き!!!!!!!!!!!






■テシジュン■

めっちゃいい部長さんになるよねこの子!!!!!!!!!!!!って
私の中で一番株を爆上げしてったよ!!!!!!!!!!!!!!!!


小野田くんが旅館のロビーでうつむいてるトキに
あんなふうに声かけて励まして、
それでもあのトキの小野田くんの心の芯の部分には
手嶋さんの言葉は届ききってなかったかも知れないけど
それでもほんと…なんていい先輩なんだ…って思ったよ…

IH前の合宿ではなんか敵みたいなポジションだったけど
一番辛酸なめて辛い思いして、
それでもあのサポートって複雑な立場から
逃げたり怠惰になったりせず
迷っている後輩に声かけたりして
テシジュンほんと…なんかそれこそ尊くって泣きそうになったよ…

石やんと同じくなんか応援したくなる人だよね…
報われないだけの一生かもしれないけど
それを判った上で立ち向かってる感じがして
一番感情移入や共感共鳴出来る人なんかもなあ~。


青八木さんにも言えるんだけど
二人めっちゃ輝き増してない?
原石磨かれ始めちゃってない??

TVシリーズ3期へのウォーミングアップだと解釈してもオケ?






■無口センパイ■

テシジュンと同じく
TV3期に向けて磨かれ始めた感ある。






■杉元■

この子見てるとコナンのみつひこくん思い出すんだけど?
だから杉元弟見ててもコナンのげんたくん思い出す。






■綾ちゃん■

小野田ちゃんとのフラグ頑張ってるようにも見えるんだけど
弱虫ペダルがちゃおとかなかよしとかで連載してたら
もうとっくにくっついてる頃なんだけど
おちゃんぴで連載しているので
綾ちゃんには申し訳ないがくっつかない。

非オタの女子高生の正しい反応だと思うし
綾ちゃんの態度は私は嫌いでは無いよ。






■マネージャー■

もっとおっぱいとかパイスラッシュとか見たかったです。






■寒咲兄■

バイク積んだワゴンを千葉から広島まで走らせたんかい!!!!
って思ったんだけどよくよく考えたら
フェリーとかだよねwって思ってたんだけど
パンフ見たら広島までクルマで駆けつけたってあって
陸で行ったんかい…!!!!ってなってる。
お兄ちゃんお疲れ様。






■ピエール■

生きとったんかいワレ。























なんか書ききれていない気もするんだけど
とりあえず初見の感想
ぱっと思いつくトコ書いた。

明日2回目観に行って来ます。


とりあえず蘇山郷泊まってみたいし
パンフの表紙2のわたるん神のイラスト、
巻ちゃんが小野田くんと鳴子くん抱っこしてるように見えたよね。










スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
