コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『劇場版 弱虫ペダル』 ※感想 箱学京伏熊台編




今週末2回目観に行って来るよ~~~~~~~~!!!!!!!

初見の感想 箱学と京伏と熊本台一ね、
相変わらずキャラ語りしかしてないクソみたいな感想だよ~








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







































■福ちゃん■

頭髪のパイナップル感 大分増してた。







■ヤットモ■

秦野とヤットモの図書室?でのやりとりは
ずーるーいー!!!!!!の一言だよ!!!!!!!!
秦野とヤットモ…やりとりいとおしかったね…
あーゆー日常みたいなのもっと見たいんですけど
それは同人誌の役目ってことなんですかね…
劇場版本探します、みなさん出してくださいお願いします…



あとな?!?!!ホントは待宮んトコで触れようかと思ったんだけど
待宮との関係なーーーーーー?!?!?!!!!!
なんだよアレ!!!!!!なんかめっちゃ楽しそうじゃなかった?!?!?!!
CPうんぬんじゃなくってあの二人には
ほんと仲良くなって欲しいわァー
映画ん中でもなんかすごい仲良くなかった…?
待宮とやすともくんでギャースカやってんのかわいいな…
洋南、楽園か…?
ベプシのくだりとかも引っ張ってたけど
ちゃんとEDでおごってあげてた絵も上がってたし
洋南への夢が広がるばかりです…
やすくんと待宮、すげえいい…めっちゃ好み…
金城さんやすくん待宮3人の大学ライフに
大学自転車競技部とかめちゃくちゃ興奮すんじゃん…



映画本編とは全然関係ない部分で盛り上がれました
洋南ドリームありがとう。


ヤスくん髪伸びた?







■パチ■

オマエ一人で
劇場版のホモの濃度を上げるんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!(殴打)


もうね、断罪して欲しいわ、オマエ大罪人だよこのバカヤロウ!!!!!!
公式もな!?!?!?!!!ほんといい加減にしろ!!!!!!!
東堂サマかんぜんホモじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!
東巻に媚びてるんじゃねェェェェエエエエー!!!!!!!!!!!!


これなー…これに関してはほんと
東巻のファンの人のご意見と
東巻じゃない人のご意見両方聞きたいわァー。
みんなあの東堂サマ、どう思って見守ってた…の…?
2日目レースのスタート直前の
巻ちゃんとデートすることしか考えてなかったみたいな東堂サマ、
アレ見てほんとなんて思ったのか教えて欲しいです…
あんなの3DSのペダルのホモゲーぐらいでしか
見る機会無いと思ってたステージの東堂サマなんだけど…


とにかく東堂サマの巻ちゃんへのホモっぷりに
若干引いて帰って来た…あるいみ褒め言葉だよコレ…

いっそあそこまで突き抜けてることを
長所として褒めてあげたほうがいいのか…

真波に、総北のメガネくんと
ランデブーして来てもいいのだぞって言ったセリフも
ライバルと走れるレースを楽しめよ、って意味合いよりも
自分だけ巻チャ巻チャ言ってるのもアレだから
カップルデートの組数増やして
巻き添えさせようとしてたようにしか聞こえんくって
ホモ助長させてるようにしか見えんかったわ…(笑)


IHでのラスクラが東巻の
至上シーンって思ってる方も多かったみたいで
今回の劇場版でIH後のレースも描かれちゃったことを
戸惑ってらっしゃる方も居たみたいだけど
EDの中のカットで
パチが巻ちゃんに1位の花束を渡しているところは
東堂君らしくってよかったと思いました。

東巻勢にはあれは渡英前のプロポーズ扱いなんだろか…



あとパチ、毛量増えたな…
髪もさらさら加減増してた気がする。







■真波■

おまえ毛量増えたな!!!!!!!!!!!

IH後のもやもやが
取り除ききれてないタイミングだよねコレ…?

今回、真波の使途の羽がまた見れるのかと思ってたんだけど
羽生やさなかったなァ~
アレまた見たいなァ~







■隼人くん■

劇場版中、一番
1日目のスプリント勝負んトコが好きなんだよォ~!!!!!
隼人くんもめっちゃかっこいかったよウギギギギ
もうほんと全身好きだよ…

迅くんとは一体いつの間にあんなに仲良くなったの…?
いつ連絡先の交換とかしてたの…??







■アブ!!!!!!■

くっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作中一番笑ったのおめさんだよ!!!!!!!!!!!!
1日目のスプリント勝負んトキ
新開さんが後方でやったバキュンポーズに
骨格透かしてまで反応しやがっただろ!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ笑っちまったじゃねえかバカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!

総北で小野田チャンが空気読まずに
オタク趣味おっぴろげて
非オタの人たちにアニソン布教したりして
激痛案件なのに対して
アブちゃんはところ構わずアブアブ言いながら筋トレしてて
新幹線の座席で汗だくだくかきながら
アブアブ言って筋トレしてるの見て
リアルに想像したらあーゆー座席シート
後から知らずに座るのイヤだよな…って思って
この子二人が各校の天使なんだなって思いました。

(※褒めてる)
(※私は泉田くんもとても好きです)


泉田くんはアドリブいっぱい入ってるみたいだし
次観に行くときはそのあたりもしっかり見てこよー







■雪ちゃん■

出て来いよ!!!!!!!!!!!!!!







■石やん■

石やんてものすごいハイスペックじゃない?
手嶋さんと同系統っつーか
凡人代表みたいな立ち居地ではあるんだけど
それにしても高性能で
IHといい今回のもっこすレースといい
他校のエースに引けをとらないレベルだと思うんだけど…
IH3日目のみどくん引いてたときだって
あれと同じ働きできるステータスの子って
他に居ない気がするんだけどどうなの…?


今回みどくんが不参加だったから
あれが去年までの京伏の雰囲気なんだなあ~と思いました。

歪み無い好青年でイケメンで
私は石やんも大好きである。







■水田クゥン■

お笑い担当お疲れ様。

そういや今回京伏のゼッケンが
二十番台だったけど
各校IHの順位がこの番号に直結してるの??







■あきらクゥン■

ちょっと聞きたいんだけど今回の劇場版
あきらくんのファンの人怒らなかったの?!?!?!?!!!!!!!


劇場版のメインビジュアルで
みどくん学ランで花束持って思わせぶりな姿で描かれてたけど
実際出て来たのあんなほんのちょびーっとで
あれでエェんか?!?!?!?!!!とは聞いてみたいよ
私がみどくんのファンだったら抗議してるレベルだよ!!!!!(笑)


みどくんとしては今回のもっこすレースに参加しないのは
正しい行動だって意見はとても良く判るし
それに関しては私も大賛成なんだけどそれにしても
あの出番の少なさはほんとどうなの?って…

みどさかの人とか期待してた部分が
見事裏切られたカタチになったと思うんだけど
あれでよかったんだろうか…
これでTV版3期とかがなかったら
みどくんあの数秒のシーンで終わりだで?







■辻さん■

TLで以前、辻さん見てると京極思い出すって言ってた方いて
超笑いましたホントだ京極思い出すよ(笑)

なんかかっこよくなってたね辻さんありがとう。







■吉本てんぱい■

ちょっと間違うとお笑い芸人みたいな髪型なんだけど
すげーイケメン枠なんだな~
もっとキザな性格なのかと思ってたけど
そんなことなくって熱いキャラだった。

しかしほんと見せ場無かったね…
もっと食い込んでくる強敵ポジなのかと思ったけど
思ったほど星モッてなかったばい。

吉本てんぱいのアイライン見てると
遊戯王キャラですか?って聞きたくなってくるよ。







■田浦くん■

メガいいヤツ田浦くん。
田浦君は体格どうこうよりも顔でかいキャラでいてほしい。
巻ちゃんとか坂道くんみたいに顔ちいさそうなキャラと並ぶと
遠近法間違ってんじゃないの?ってぐらい
顔デカいキャラで居てほしいほんと。
坂道くんの顔の2倍ぐらいあってもいい。







■藤原くん■

あらゆるアニメにモブとして登場してそうな
ベテラン引っ張りだこモブ顔代表みたいな
山部藤原岩下くんたちですが
あの3人の中では藤原くんが一番味のあるいい顔だと思います。
山部くんなんかコナンとかに犯人役被害者役とかで
もう何度か出演してるんじゃないかと思っている。















サポートメンバーと、あと呉な?
また後日気が向いたらクソみたいな感想書きます。



特に呉!!!!!!言いたいことあり過ぎて
今日にはまとめられんかったばい。






パンフレットぱらぱらめくりながら
映画の記憶思い出しながら書いてんだけど
見てからもう一週間近く経っちゃってるから
だんだんうろ覚えになって来ている…



見当違いなこと書いてたらすんません。















スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
