コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『ジョーカー・ゲーム』




映画館で予告編を見た時の印象は
うわー!葛ノ葉ライドウだーーーーーーーーーーーー!!!!!!
!ってカンジだったんだけど
実際見てみたら全然違くてライドウ映画じゃありませんでした
ジョーカーゲーム。







ほんとね…映画館で初めて予告編見たトキは
かめなしがすんげえ美しくって冷静で有能で
どんなスパイ行為も完全完璧にそつなくこなして
感情の起伏も一切無く
とにかくかめなしの美しいライドウちゃんみたいな映画だと思って
観に行ってみたんだけど実際そうでもなかった(笑)
前半はとにかくふかきょんの事はもういいからおいてけよ!!!!!
って思いまくってたよあたしゃ。


かめなしの能力が抜きん出てスゴい!!ってのは
なんか冒頭の学校のシーンで描き尽くされちゃった感あって
いざミッション入ったらスーパー技巧のお披露目!ってよりは
普通のスパイ映画みたいなカンジになっちゃってて
ミッションインポッシブルしないの??って期待し過ぎちゃってた…
そーゆー映画じゃないって事かー…(笑)



原作モノを繋ぎ合わせて作った映画だったのかな?
原作みりしらだからなんともわかんないんだけど
スパイ行為自体のシーンも面白かったし
アクションも頑張ってたと思うし!
互いに腹探って裏をかきあってってトコは面白かったよ~


ふかきょんかわいかったしめろめろになっちゃう気持ちはわかるけど
ホイホイカンタンにひっかかり過ぎなのは
常に気になって仕方が無かったけどな!
チャイナもボンテージもメイド服もごちそうさまでした!
ふかきょんが一番スパイしてたんじゃないか…?(笑)



あとね!!!!!!!いせやゆうすけが!!!!!!!!
いせやゆうすけの軍服が!!!!!!!!!!!!
神がかってる程エロ美しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これだけは声を大にしていいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごちそうさまでした!!!!!!!!




続編も作れるよ~!って体で終わったので
評判が良かったらまたやるのかな…?


せんむその三成コスだけじゃなくって
かめなしにはライドウちゃんコスもして欲しい!!!!!って
すんごく思わせてくれる映画でした。

アクション強めのミュージックビデオみたいな
モンだと思って観るのが一番楽しめるかもしれないわ~





あ、予告編見てたトキに鳴海さんみたいなのも居るー!!って
ライドウ好きの妹と興奮してたんですが
その鳴海さんもかめなしでした。

姉妹二人して何見てたんだ…





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
