コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『ベイマックス』



ベイマックスも観たよ~!







CM見てた限りだとお涙頂戴モノのハートフルストーリーかな?
ってカンジだったんだけど、実際の内容は
がっちり戦隊モノだったね(笑)

あんまりにもCMで「あなたの体と心を守ります」っつーから
ケアの方に重点置いてストーリーが進むのかと思いきや
ケアロボットって設定はほんと最後のお別れのシーンの
伏線の為だけのパーツになっちゃってて
ヒロくんの体と心のケアはあんましてなかったな~って思いました。

あれ絶対プレゼンの仕方間違ってるよな…
普通に戦隊モノとして推してた方が良かったと思うんだけど…


んでも面白かったです!
デズニさんらしく勧善懲悪で結果はハッピーエンドだし
映像は綺麗だし、特に髪の毛の表現がすごかったなあ~、
FFのCGみたいな美麗さってんじゃなくってほんとにリアルな質感で
髪の硬そうjなごわごわしたカンジっつーの?が
よく表現されてるなーって思いました。



お兄ちゃんだけが犬死ってかんじでなんか悲しかったけど
まんまと泣かされて帰って来ました(笑)



ついったでもしばらくベイマックスネタとかパロとか回って来てたっけね~


個人的にはあのベイマックスが動いたり壁とかと接触した時とかに出る
いかにもビニール!ってカンジの摩擦音が好きでした。
あ~、あーゆー材質ね!って想像出来る音の質感再現!
また聞きたいな~!


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
