コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『楽園追放』

ここ書くのなんかすんげえ久しぶりんなっちゃったなあ~


映画『楽園追放』観ました、昨年末に!










サイコパス2TVで見てた時にCM入っててちょっと気になってて
妹も興味を持ってるってハナシだったので評判いいのかな?って思って
一人で見に行って来たんですが普通に面白かったです!
脚本が虚淵さんだってゆーから疑ってかかってたんだけど
ちゃんと気持ちの良い終わり方だったしね!




キャラクターも含めて全編CGだったけどぜんぜん気になりませんでした!

そしてこれでもか!!って云う程の釘宮映画だった(笑)
アンジェラかわいかったよ、アンジェラ!

ラストシーン近くの追手との戦闘シーンもかっこよくって良かった!
あの場のねえちゃんたちの声優さんもすんげえ豪華だったし
迫力あって面白かったです。



とにかく釘宮とアンジェラのおっぱいと尻の映画でした。
満足して帰って来た!



機会があったらDVDとかでまた見たいな~





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
