コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『弱虫ペダル RE:RIDE』



観て来たよ!『弱虫ペダル RE:RIDE』!!!!!











2期オンエア目前!
おさらいの意味でも観に行って来ました『弱虫ペダル RE:RIDE』!





自分、ペダルに関しても相当ニワカのドシロウト。

原作未読、
あぬめもインターハイ直前から見始め
舞台もDVDで見せて頂いただけ…と
浅めの深度でちゃぷちゃぷ楽しんでるライト層。

坂道くんは受けがいいなあ~、
巻ちゃんにはなんかお姉さんみたいな色気を感じるなあ~…と
思いつつも、それすら漠然としたもので
激しい執着で見守る特定のCPのめぼしもついてない…
当然薄いご本も持っているワケもなく。

CPとかは何となくの方向性しか持ってないけど、
それでも毎週TVで見てたトキは結構わんわん大泣きしながら
画面に食い付いて入って見てました。

そんなカンジで作品を楽しんでるおばちゃんのリライド感想です。






全体の流れとしては
1期の内容を坂道くんが振り返る形式で進んでいく総集編。

インハイを終えた坂道くんが当時を振り返るシーンが
今回新しく書き下ろされてて
『パチが実家の旅館に巻ちゃんと坂道くんをご招待!』
ってシチュエーションだったんだけど、
この新撮シーンがとにかくスゴかった…


インハイのシーン自体は全編TVでやった部分の再編集なので
付け加えて説明するところも無いのですが
(強いて言えば編集の時間に偏りがあったかなー、ってぐらい。
 1日目のスプリント争いとか短くなかった?? 笑)

とにかくこの新しいカットでの東巻が…東巻推しがスゴかった…


巻ちゃんにとにかく絡むパチ。
二言目には巻ちゃん巻ちゃん。
巻ちゃんの連れ子状態の坂道くん…(笑)

卓球対決のシーンも巻ちゃんは肌見せ担当か?ってぐらい
惜しげもなくチラリズム全開でして
浴衣の前は肌蹴てるし
足さばきの合間合間に着物の合わせから覗く内腿…

これにはたまげた…(笑)

湯に漬かればうなじもこめかみも見放題。
お湯も地味ーに透けててほんとなんてゆーか…スゴかった…。
湯船に漬かるトキ クリップで髪をあっぷにする巻ちゃん…
OLか(笑)


パチと巻ちゃんのガマン対決に巻き込まれて
のぼせちゃう坂道くんはとってもかわいかったです!
坂道くんは天使!




1期ではインハイ自体が終わっていないので
オンエアされた範囲での回想総集編となった映画でしたが
2期が終わった後にもまたリライド、作られるのかな…?
作ってもらえたらいいな!


リライドの最後のシーンでのオチは笑っちゃったけど
アレって次回予告であったあのシーンの続き…
って事でいいんだよね…?








人気投票もパチと巻ちゃんが票の中心になってるから
しょうがないのかも知れないけど、
それを差し引いても公式の東巻推しがほんとにスゴくって
もうほんとに連れ子連れた彼女とかれぴの旅行に見えて
仕方ありませんでした(笑)

私自身東巻ってワケじゃないのですが
ペダルニワカの私が見ても東巻推し激しいな!
おなかいっぱい!ってなるぐらいには東巻映画でした!







近くの席で観ていた女の子達とか
インハイのハイライトシーン見て泣いてる子とかも結構居たし、
総集編としての見所もきちんと沢山あったと思います!

TVで一度見たシーンも
映画館の音響の良さで聞くとやっぱり全然違って、
声優さんたちの演技もほんと迫力があってスゴかったです!


これもDVDになったらまた機会があったら見たいなあ~!












温泉入ったり浴衣で色っぽかったりした巻ちゃんを見て
坂道くんとのオネショタに目覚めたのはココだけのハナシ!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
