コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『思い出のマーニー』




観て来ました『思い出のマーニー』!













なんかボツになってしまったコピーが
『ガールミーツガール』だとか
『ふたりだけの禁じられた遊び』だとか
『ふたりだけのいけないこと』だったと聞いて
百合アニメキター!って思ってわくわくして観に行って来ました(笑)。



とは云え、派手さが売りの作品ではないのは判っていたので
雰囲気だとか表情だとか風景・背景だとかを楽しんで来ました。

やっぱり風景・背景はもんのすごいきれいだった…。


人物も主線はあんなに少なくシンプルに描かれてるのに
どうしてあんなに動きも表情も豊かなんですかね…すごいなあ…。






マーニーちゃんもあんなちゃんもとってもかわいかったです!
見事な百合アニメでした…
いつちゅーするんだろ、ってぐらいの百合っぷり…
いっそそれもいいじゃんとすら思って観てたよ…(笑)








映画とは直接関係無い愚痴で恐縮なんですが
(日記に愚痴とか書くとまた注意されちゃうかな…)
作品自体は一生懸命観てたんですが、
一緒に連れて行った親戚の叔母(※とっくに還暦過ぎてる)が
映画の鑑賞中にありえないマナー違反をしやがりまして
叔母への怒りで作品に全く集中出来ませんでした…

叔母の携帯をへし折りながら
劇場外まで何度も何度も蹴り進んで追い出してやろうかと
本当に本当に本当に思ったよ…

一緒に居た母は叔母の非常識な行動にはとっても甘いので
自宅に着いてから妹達に集まって貰って愚痴を聞いて貰ったら
とっても同調・同意してくれまして…

非常識な親戚はもう連れ歩きたくないです…



折角楽しみにして観に行った映画だったのにすんごい残念…。
周りの席の方達にもご迷惑をおかけしたかと思うと
すんごい情けないし…

はー…ほんと…あの血が自分にも流れているかと思うと
自分ももっと色々気をつけないとな、と思いました…


ヤだなァ、もう…

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
