コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『超高速!参勤交代』




3本目は『超高速!参勤交代』!
ぶっ続けの映画鑑賞3本目でレイトショーだったので
この頃にはすっかり眠くなってしまってました…(笑)











渇き。→オールユー~→と来て、レイトショーで参勤交代観たんですが
私が居た映画館では、この3本では
参勤交代が一番お客さん入ってました(笑)。
レイトショーだったからかな?とも思うんだけど
世間での評判はどうだったのかな??






や~、思ったよりも更にどたばたでした!面白かったー!
ドリフのコントかよ!みたいなネタも入ってて笑ってしまった…
もうちょっと普通に参勤交代するのかと思ったんだけど
自分が想像してたよりもずっと破天荒でした。
指輪物語なみに大変な旅程だったよね…(笑)



あとね、思ってたよりも血ィ出てたし、アクションしてた。
まさかワイヤーアクション入ると思ってなかったよ(笑)





笑いあり人情あり、笑いあり笑いありで
どたばた時代劇、予想を裏切らずに面白かったです!
周りの席のお客さんも結構声に出して笑ってる人居たしなあ~!






最後の最後までみんな可愛くっていい映画でした~!




ネタバレしない様に、ストーリーに触れない様に感想書くのむつかしいな!
小学生の日記みたいになっちゃうよ!(笑)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
