コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』



2本目は『オール・ユー・ニード・イズ・キル』観て来たよー!
原作も知らず、漫画は第一話?だけ読んで観に行って来ました!












設定が原作とは違うみたいだったけど面白かった!!!!

何度も何度もループして、その度
『次起こる事を学習して備える』ってゆー点においては
FC世代ならゲームを通じて共感出来てるんじゃないかな?って思いました。
ホラ、スーパーマリオとかそうだったじゃない?
ここでクリボーが出て来るからジャンプして踏みつけ、
この土管からはフラワーが出て来るから一息開けてから飛び乗る、とか。
そーゆー事かな?って。
繰り返している内に暗記して覚えて、あらゆるケースを模索して
可能性を一つ一つ潰していく。

気がふれちゃいそうな膨大過ぎる時間をループしてるんだろな~、
その上で毎日毎日即死してるのか~って思うと恐ろしいけどな~…




映像もスゴかったし、展開も速くって全く飽きませんでした!
原作知らないでも楽しめたー!






ストーリーとかネタバレに触れない様に感想書こうと思うと何も書けない…ぐぬぬ…!



映画とゆー2時間弱の尺に
ストーリーの始まりから終わりまで全てが収まっていて
見応えありました!面白かったよー!




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
