コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
おひさしぶりです(汗)




はるか一ヶ月以上も前に年も明け
すっかりこっちをほったらかしに…

ついったさんを始めてしまったので
開始以前に想像していた通り

こっちがおざなりになっております。


とりあえず生きてるよー!





ついったさんで云いづらい事とかを
こっちで吐き出したらいいのかな?って思ったりもしました。

例えば先日観に行ったたいばに新作映画の感想とか!
それこそ思う様感想垂れ流したらTLジャックみたいになって
ふぉろわさんの画面を汚しちゃうだけだし
こっちならそーゆー心配無いかな!って。
ねたばれも気にしないでいいしね!




ついったさんでも、別垢作った方が良いのかな…って
思うときもある…けど
使い分けできないのわかってるので作りはしませぬ…が
悩むときあるよねえ~。




とにかく!こっちも忘れずに動かしていけたらなあ~と
思っておりますよ!

有言実行がんばるどー!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
