コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/15(日)   CATEGORY: けーたいから!
取れた…のか…?
 
 
 

今までちんたら過ごして来ていたせいで
あらゆる販売の機会で買えず買わずにいた
ぶたばさのチケットなんですが…

お友達の沙原姉さんが『ローソンチケットさんで売ってるよ』

って教えて下さりまして…

ダメモトで!と思ってケータイからネット検索するだけしてみたら
予約?とかってゆーカタチでチケットがある?みたいだったので
あわててコンビニの駐車場でローソンチケットの会員登録とかして
チケットの予約?をしてみました!

ちょう!!具体的な席の番号まで書いてあったから
多分取れてるんだとは思うんだけど…
どうであろか…

(ホントは東京公演の最終日に行きたかったんだけど、
 そこはさすがに売り切れの様でした…)
(けど、第二希望だった日程で滑り込めた?かも知れないのでうれしす!)

 
 
 


ぶたばさの東京公演でのアリーナ席って舞台から近いの?近いの??
アリーナって響きだけ聞くとなんか近そうな気がしちゃうのですが…

発売からこんなに日が経ってて、舞台から近いなんてワケ無いよネ…

 
 
 

明日、予約したチケットを受け取れる?みたいなので
これでほんとにチケット入手出来てるのか分かるよね…!

 
 
 
 

   チケットを買えるかも知れない権利にエントリー!

とかだったら笑うしかない…!(笑)

 
 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
