コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/08(日)   CATEGORY: けーたいから!
スッキリ気分転換!
 
 
 

このところ、腐りきってるわたしを気遣って
お友達の巳月ちゃんがお昼ごはんに誘ってくれました~、
まじありがとう!

 
 

んで準備の良い彼女は更に藤乃ちゃんと坂道さんにも声をかけていてくれて
4人のお昼ごはんと賑やかに過ごして来れました~、
ご一緒してくれた御三方、ほんとにほんとにありがとでした!

巳月ちゃんの細やかさに、藤乃ちゃんの的確なツッコミに、
優しい坂道さんの聞き上手に…と甘え
いろいろハナシを聞いて貰って来ました…
ほんとにほんとにまじ感謝です…!

どっっっ………ぷりとヲタクトークをし、
みんなそれぞれのジャンルやらカプのお話聞いたりして 
すんげえ楽しかったです!
ネタの出し方や降りて来方とか、みんないろいろでそれもビックリした…
書き手さんと買い手さんの垣根のハナシだとかもいろいろ出来て
ほんとに楽しかったです!

 
 
 

ごはん食べ終わった後は藤乃ちゃんと坂道さんの3人で
カラオケにも行って来ましたよ~!

坂道さん、絵もクッソ上手いけど相変わらず歌もクッソ上手くって…
坂道さんの喉にはボカロが入っている様です。
パラジクロロベンゼンとかキーも外さず!原曲で!
キレイに歌うんだわよ!!!!まじすげえ!
ただすげえだけじゃなくって上手いんよ…!
ほんと…嫉妬しちゃう!

初音のPVとか見てると
藤乃ちゃんの描かれる初音とか見てみたいなあ…と思ってみたり…

 
 
 
 

お別れの場のお店の駐車場でも解散しちゃうのが名残惜しくって
後ろ髪引かれる思いで帰って来ました。

 
 
 

今日お相手下された巳月ちゃん、藤乃ちゃん、坂道さん!
ほんとにほんとにありがとでしたー!!!!

遅くてもまた10月(※スパークの事)で会いましょう!

 
 
 

(イベント=同窓会)

 
 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
