コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
終わる夏、2013。



あぁぁぁああぁぁぁああああー
今日でなつやすみ終わりだよぉぉおおぉお
明日からかいしゃだよぉぉおおぉおぉおお
まじいきたくねえ!
まじいきたくねえよおぉぉおおおおおぉお!!!!!



2013年、おとなの夏休みがおわりました。





夏こみ1日目行って帰りに生地買ってトリコさんの牛丼食べて
夏こみ3日目行ってしこたまご本買って帰りにまた牛丼食べて
ギンタマのえいが見てクソワロてトリコさんの映画2回目見て
お墓参り行ってずんだ食べて
やきにく食っておたくばなしをいっぱいして
逆裁クリアしてキョオドとオドロキ受けにステーン!して
終わりました2013年、夏。



夏こみでは、ン年振りに!超!!偶然に!!
女神様とお会いできたりして興奮して帰って来ました…。

電車のトラブルとかもあって会場に着くまで
結構な遠回りをしてしまい
完売の憂き目にあう事もしばしばあったのですが
あの夏こみの暑さを感じると夏だなあ…と云う気がします。

夏コミが来るまでが夏シーズン前、
夏コミが終わったら残暑ってかんじ。


そして今年の夏こみはまじ暑かった…やばい暑かった…。
今年最大の汗日だったと思うよほんと…。
この歳になって2日間も参加するのはもうムリだな、と思いました。
1日目と3日目の参加で、中日の2日目はお休みに充てたとゆーのに
あれが2日連続だったら…と思うと…ムリだな、まじで…。







おやすみの間にやらなきゃいけなかった事とか
やりたかった事とかあったんだけど
結局は寝て終わってしまったかんじ…。

やらなきゃいけなかった事は、会社のおべんきょう…。
やっとかないと(私にだけ例外的に)今度試験やらされるらしいから…
それ受からなかったらクビも匂わせられてるんだけど…
だいじょぶなのかしら…だいじょぶじゃねえだろ…


やりたかった事は、まんがをかく事。
まんがはムリだったけど、らくがきはチョイチョイしてみてました。
やっぱり紙へかく方のがかきやすいなあ~。
みっちゃん(ばさら)を練習するつもりがごんげんばっかかいてたり
逆裁のらくがきをいっぱいしてみたり、
みっちゃん(逆裁)、かきやすいだろ…!と思ってたら
すっげかきにくかったり、なるほどくんもかきづれえな…とおもったり
(三十代の色気なんてかけんよ!!!!!!!!!!)
きょうやが思ってたよかかきやすいなあと思ったり
おどろきくんは一生かける気がしなかったり
ゆがみくんはほんと器量よしさんだなあ…と思ったり…
(当然かけない)




来月の今頃はどっぷりモンハンづけになってるのかと思うと
今年の下半期から来年の春ぐらいまでは
がっつりかぷこんさんの信者になってるなあ…と思ったりしたのでした…。
ばさらの新情報、もっとください。
リストラはないだろって安心はしてるけど権現の情報早くくださいよまじで…!




振り返って2013年 夏、でした。



おやすみなはい。
明日からの会社を思うとまじで憂鬱です…はあ…。





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
