コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/08/11(日)   CATEGORY: けーたいから!
宝の座標、完成。


 
 
 

パンフ買ってないんで宝の『地図』は作れてないんですが
支部さんでさんぷるさんをガツガツ拝見しまして
財宝(ご本)のあるスペースナンバーだけはメモを作りました。

宝の座標、です。

 
 
 
 

さんぷるさんを確認しに行っただけのハズなのに
相変わらず支部の森は迷いの森で竜宮城…
とんだ時間泥棒ですよホント。

さんぷるさんに限らずいろんな方の作品を拝見して
気付くと顔はニヤ~ってしてました。
顔面犯罪。

みんなホンッッッ……トうまいよなあ…
へたな方って…ほんと居ない…よね…まじで…。
若いコもベテランさんも、ほんとみなさん上手で
どの作品見ててもそこからさらに妄想を発展させるぐらい
魅力的でステキでした…。

あーゆーの見てると触発されて自分も何かかきたいような気になります…

いや、なんもかけないんだけどさ、そんな想像力も技量もないし…

 
 
 
 
 

さて、明日も戦です!
昨日や今日程暑くないといいな…

明朝も早いので寝ますよ!
おやすみなはい!

 
 
 

(画像は明日のつめですよ!いえみつに塗ってもらいました!)
(ななしのさん、いっつもありがとうございます…!)

 
 
 


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
