コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/04(木)   CATEGORY: けーたいから!
チャラ真田じゃないのコレ?!!
 
 
 

み…
見た…!

 
ばさら4の公式、見た…!!

 
 
 
 

え…?このビジュアルデビューしちゃったチャラ真田みたいなんが
左近ちゃん、なの…?

ちょ…想像してなかったよコレ…。
なんか…勝手におっさん…ないし、落ち着いた感のある
部下っつーか腹心みたいなんを想像してたよ…。

まさか…わかぞう…わかぞう…か…。びっくりしたな…。

いえやすとはぜんっぜんキャラも路線もかぶらず
妄想ひろがりますなあ…。
いえやすに、みっちゃんに左近ちゃん…
おいしいおかずが揃い踏みで、今から白米、用意ですよ…!

 
 
 
 
 
 

そして柴田勝家も、ふつうに美形でした…。
なんか、勝家も勝手に、むそみたいなんを妄想してたから
うおお…美人…美人だなあ…。
もっと、むっさい毛がぼーぼーのおっさんを妄想してたよ…。

なんというふじょしホイホイ…。
んでも柴田勝家って事はやっぱりアレでしょ?
お市ちゃんとなんかある…んでしょ…?

 
 
 
 
 
 

そして誰よりむそっぽかったのは足利さん、か…(笑)
この人が池田さん…だろなあ…。

 
 
 
 
 
 
 
 

うあぁあぁああぁあぁあ左近ちゃん左近ちゃん、
あのビジュアルきらいじゃないよー
むしろ好きだよー!!!!!!!!

しかしなんで室町に、それこそ関ヶ原武将なんだよ!!!!!!(笑)

 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
