コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/04(木)   CATEGORY: けーたいから!
種と卵に戻っちゃわないの?
 
 
 

ちょ…新しいばさらの情報を知ったのですが、
室町時代の末期?の辺なのに
主役はまさむねさまとみっちゃん、なの…?

いまさらばさらに時系列を持ち込むのもアレなんですが、
まーくんもみっちゃんもタネとタマゴに別れて戻っちゃわない…の…?

次は時空でも超えるの?超えちゃうの?
んもうそんなのかんけいなしに逢瀬しちゃうの?の??
それはもうドリフターズでは…?(笑)

 
 
 
 

しかし左近ちゃん…左近ちゃん登場、か…。
主従好きのわたくしとしましては
いえやすの立場を脅かすに十分な存在、ですよ…。

左近ちゃん言うとやっぱり、むその左近ちゃんのイメージが強いので
ばさらの左近ちゃん…想像できねええぇぇえー。

はよ公式見に行かな…!

 
 
 

(なんだかんだいってたのしみ)

 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
