コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/06/30(日)   CATEGORY: けーたいから!
ばさらげいび?
 
 
 

きのうは、沙原姉さんに遊んでいただいたんですが、
ほぼいちにち、ばさらがげいびになったら?ってもうそうで
一日大笑い、でした…。

 
 
 

某たいばにでキャラクタモノのげいびが出てるそうじゃないですか。
ほいで、それの出来がたいへんよろしい…!と、とても評判らしくって
そのハナシが話題の元だったんですが、
そっから妄想だけがどんどん加速し、

   『バサラでゲイビ出すならどのカップリングか』

の議題で大爆笑でした…。

・こまさ
・チカナリ
・ダテサナ
・いえみつ

の四天王で決まりじゃね…?って結論に至り、納得…。

ここに松永部長が混ざったら、部長の総攻めで乱交モノ一本出来るよね!!
ってなったのですが、ひとまず四天王で十分売上が取れそうです…(笑)。

 
 
 
 
 

あの市場は、これから絶対伸びるよ…!
女性購買層がターゲットの、2次創作的げいび…!(笑)

モロにグレーゾーンなシロモノだけど、
うん…、こまさ…といえみつなら…
きっとあたし、買っちゃう、な…(笑)

 
 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
