コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/05/31(金)   CATEGORY: けーたいから!
『卿らには餌をやろう』
 
 
 

今日とゆーか昨日は沙原姉さんとゴハンを食べて来ましたー。

変態仮面のハナシをしよう!!と言って集まったハズが
結果、ばさらのおはなしに付き合わせてしまった…。申し訳ない!

 
 
 

ひっさびさに、泣くほど笑いました。
笑い過ぎて何をしゃべって来たのかほとんど覚えていない…。

 

・松永部長は、腐女子の趣向が嗜好。
・松永部長、家三疑惑。
・あさひ姫が秀吉さまと瓜二つだったら。

 
 

とかの辺りで記憶が飛んでいます。
笑い過ぎて覚えていないし、笑い過ぎて前後の記憶が飛んだ…。

変態仮面のおはなしもしたけど、ほんとほっとんど
ばさらのおはなしにしてしまってスミマセンでした…。
そしてありがとうございます…!

 
 
 

とりあえず松永部長が動くと腐女子がドォォオン(火柱)なるんですよ。
彼は腐女子にエサを撒いているワケですね。

『ほーれほれ、卿らはコレが好きであろう?ほーれほれ、エサくれぱっぱ』
ってやると、エサ目掛けて腐女子がクルッポークルッポー来るワケですよ。

やー、まいった。
部長のまくエサまじおいしい。

 
 
 
 
 
 

今宵お付き合い下さった沙原姉さま、ほんとありがとうございました…!
いますんごくマンガかかきたいです…!
おえかきでなく、コマ割ってマンガ…!

それと上田行きたいです。
さすけさんのビールってまだ売ってるのかな…?

 
 
 

(上田は我が家から一番近いばさらの聖地)

 
 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
