コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/05/19(日)   CATEGORY: けーたいから!
マイナーチェンジ…?
 
 
 

昨日、映画館に行ったトキに
夏のトリコさんの映画のフライヤも貰って来ましたよ!

 
 
 

よーく見てみたら、
ん…?ココすわん…全身タイツにライン…?が入って…る…?

 
 
 
 

ゼブたんとトリコさんはマメに服装変わるし、
サニちゃんは修業服はいつもおんなしデザインだけど
それ以外のシーンではいつも違うおようふく着てるからまあいいとして
(今回はサニちゃんの修業服…?っつーの?バトル服?も
 大分デザインが違うのねー)
(しかし…腕の辺りからなにやらダサいニオイが…)

 
 
しかし!
いつも!
つねに!

シーンに関係無く全身タイツ一丁だったココすわんが…

地味ー…にとは言え、なんか服装(っつーかタイツ…)の
雰囲気が違うとゆーのは
彼なりの相当な映画用の洒落込みと言いましょうか
がんばりと言いましょうか…

 
 
 
うん、頑張ったね、ココすわん…!(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかしこの映画のメインビジュアル…なのかな?
フライヤのイラストなんですが、
小松くん(ヒロイン)が、トリコさんの体に手を遣り、
そこにカリスマ(駄犬)が左手を添えている様に見えるんですが…
それはない…よね…。
こーゆー構図なだけ…だよね…おそろしい…。

 
 
 

ちびっこにまみれて映画を観ている自分の未来が見える様です…(笑)

 
 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
