コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/05/16(木)   CATEGORY: けーたいから!
クソ自慢。
 
 
 

今日、会社の健康診断でバリウムを飲みました。
(げふー…)

 
 

バリウム飲んだ後は、お腹の中でバリウムが固まる前に
おそとへ出しましょね~ってんで下剤を飲んで強制排出させるんですが、
ヒナツさん、下剤を飲むまでもなく、バリウム飲んだ30分以内に
下痢して白いのが出て来ました。

そこから1時間しない内に第二波が来て再び強制排出。

 
 
 

まじうんこ出るの早い。

早過ぎて果たしてあの真っ白な物体はバリウムだったのかどうか…。
いくらなんでも早過ぎるんでは…。

 
 
 

ヒナツさんの胃腸は全く仕事をする気が無いのか
バリウムさんを全職員がスルーした様です。

 
 
 
 
 
 

今日のクソ自慢。

 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
