FC2ブログ
コトダマチョップ!!リターンズ
かえってきたよ、コトダマチョップ! おきがるにつっこんでくだされ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/07/28(水)   CATEGORY: けーたいから!
ビリブネークサァース!!
 
 

妹のなーさんがビリブネクサスおすそわけ下さいまして
ガッツリヘビリピですよ!幸!

ここ半年、ずっとオゾンとメイクマジックとフリーダム
ヘビリピ∞(イリアステルマーク)だったんですが
仲間が増えましたー!わあい!アニソンだいすき!!
(※アニソンのハナシですよ!)

 
 
 
 
 

そういやばさらって明日はつばいか?はつばいなのか?
(予約はしてるのにはつばい日覚えてない人)

 
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: けーたいから!
買った!!!!


 
 

ベヨの設定資料集買いました!!

 
 

まだちょぴーっとぱらぱらとしか見てないけど
やっばすんげえな!!

 
すんげえかっちょえぇ!!!!!!!
まじたまらん!!!!!!!!

 
 
 



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: けーたいから!
あっついニャー


 
 
あっついニャー。

 
 

きょうもアチチですなあー。

 
 


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: けーたいから!
あちー


 
 

あちー。

 
 


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: けーたいから!
とんでけ!!大枚!!


 
 
 

最近は、有り難い事に以前に比べ
ちょっと時間ができる事が多いんですヨ。

オツカレサマです、ヒナツおばちゃんデス。

(まあ逆を返せば会社が傾いてるともゆーのですが)(ちーん)

 
 
 
 

ほいでココに来て、そのスキマのよーな時間をどう使うかー!っつって

   頂いてっからもうンヶ月も経ってしまっているはくすのおへんじ

とか(ほんとすいません…!!)、あと、

   いいかげんほったらかしすぎのサイトを凍結してたたんじまうべー

とか(閉鎖一歩てまえ)。

 
まあ、上記モロモロいろいろ思い付いて
ひさびさにぱそこんでもさわんべー思っていざぱそこん立ち上げたんだけど

 

   やっぱりネットにつながらない。

 
 
いや、なんか、ネットっつーかオンラインにはなってるみたいなんだけど
情報が来ないっつーか表示されないっつーか…。
ネットワークにつながってませんよ~的な画面が表示されるだけで
なーんもできないんだわよ、コレが。

(このブログでも、なんこか前の記事でそんな内容書いたんですが
 状況は一向に改善されてなかったみたい…)
(そら勝手に直るワケ無いわなー)

 

かと言ってホームページがことごとく全く表示されないかといえば
まるっきりそうでもなくって、ごくたまーに、何かの拍子に
ヤフウのトップページにだけつながったりする。

 
んでも、いざ何かしよーとするとまたつながらず…。

 
 
 

ネットにつながらない事と、起動がおっっっっっっっそい事を除けば
今の愛機は他は何も不満の無い、がんばりやのぱそこんなので
正直買い替え!とか考えてなかったんですが、
先日妹のなーさんに、何も考えずにフラリと見せてもらった
でるさんのサイトで何の考えもナシにぱそこんを

即クリック!
即買い!!

してしまいました…。
あのワンクリックでいくら飛んでくんだと思っとるんじゃー!
自分のバカー!!

 
 
 
 
 

ほんと、ぱそこんなんて自分ほっとんど使わないし、
ネットにつながらない事以外では、何一つ不自由してなかったから
ほんと買い替えなんて考えてなかったんだけど

真夜中ってコワいねー!!(えがお!)

 
 
 
深夜における判断力の低下と飲酒による判断力の低下で
イキオイだけでパソコンを買ってしまいました…。
だいじょぶなんかコレ…。

 
 
 

おかげで、まったく予定に無かった出費がエラい額です。
この薄給で、どうしてこんな事をしたんだ自分…!!

 
 
 
 
 
 
 

画像は、今日っつーか昨日届いたぱそこんのパッケージ。

この記事書くんに、十ン日かけていたら
品物の方が早くに届いてしまった…(笑)。

 
 
 


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/10(土)   CATEGORY: けーたいから!
なう
 
 

いま たべたいもの

・まくどなるどさん
・けんたっきーさん
・すしろーさん
・やきにく
・おこのみやき

あとからおけいきたい。
ひとりでもいい…。
(つーかひとりでない事のほうがすくない。)

 
 
 

きょうもひさびさ、おしごとがゴゼンサマでした…。
途中、いもうとのなーさんからすんげ精力剤が
ケータイにとどいたので、それ見てのりこえたけど
かいしゃのぐちなら いっぱいある…。ぺっ。


さけのんでねます。

 

なにかかきたい事とかあったはずなんだけどおもいだせない…。

 
おやすみなはい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: けーたいから!
でじもん
 
 
今日、新聞のてれび欄見てたら

新番組 デジモン

って書いてあった。

でじもんって、あのでじもん、だよね…?

この所、夜7時台のあにめって絶滅しかけちゃってたから
なんだかうれしいなあー。

 
まあ見られるわけじゃないんだけどネ。

 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: けーたいから!
GHOST TRICK


 

さきほどクリアしました"ゴーストトリック"!

 
 
 

久しぶりに、本当に良いゲームに出会いました…!
もう、本当に泣いた!!最終章、本当に泣いた!!
泣きすぎてあたまがいたい!!

 
 
 

脚本が本当に良かった!!
感動したフレーズとか、心に響いたフレーズとか思わず写メ撮っちゃったよ!!
こんな事すんの、生まれて初めて!!


 
 
 

ネタバレになるのであまり詳しくは言いませんが、
シセルの正体は…結構最初っから気付けました(笑)。
んでも、それを補って余りあり過ぎるストーリーと展開と脚本…!!
本当に上質の本を読み終えたみたいな気分です。

 

スタンドの正体とか、やっぱりクリアしてみないとわかんないんだけど、
その部分も含めて本当に『見事』でした…。

1度クリアしたら、2度目も必ずやりたくなりますね。
新しい視点でストーリーを見る事が出来そう。

 
 

どのキャラもみんな信念と命があって
本当に隅々まで魅力で溢れてる作品でした…。

あー、思い出しただけでまた泣ける…!!


 
 
 
 

ゲームの『トリック』自体は、まあ…平たく言うと『パズル』なので
1度やれば覚えちゃうカンジなんですが、
それを捩伏せる脚本とストーリーのチカラと言いますか…
ほんとに、ソコに全て帰着するカンジです。
全てに伏線があって、全てに理由がある。
『もしもあの時ああなっていたら…』にも回答があって、
でも結果的には良い結末と意外なオチ。

本当に良かったー…!!

キャラデザも良かったし、設定も良かったし、
独特の見た目も良かったたし!

 
気の早いハナシですが、また続編も見たいケド、
あまりにも今作の出来が良すぎて綺麗に完結してしまっているので
さすがに『次』はムリ…かな…?
(あのままでいさせて欲しい気もする…)

 
 
 
 

もうとにかくゴーストトリック、本当に良かったです!!

 
 
感動したー!!泣いたー!!

 
 
 


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © コトダマチョップ!!リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。